

ラピュタ

そういえば最近赤装備増えてるのに赤で活動してないじゃん!
ということにふと気がつきましてお空のNMを狩ってきました!

Zipacnaさん沸いてたのでサクッと釣って退治してみたり。
地味に二回くらいプリケツしかけましたが倒せました(゚w゚)
Zipa撃破これで二回目。フレに自慢してこようと思います!

デスポとかはまた機会があれば狙って見ます!



結構すぐ終わったので暇つぶしに空の散歩。
いい加減地図とらないと~ってふと思い出し、
黒に着替えて箱開けの旅に出ることに(ノ゚ρ゚)ノ



まずは、ル・オンの庭



パカッ



順調順調・・・続いてヴェ・ルガノン



パカッ



順調順・・・あっ





・・・そんなこんなで、ついにお空の地図ゲット!

これでもう迷うことがないはずですね!早速見てみますか、、、。



・・・見てもよく分かりませんでした(´・ω・`)

ありがとうキャンペーン2010

恒例のありがとうキャンペーン。
今年のプレゼントはタキシード!



憧れてたので喜びのフレとツーショット^p^
でもあんまり皆着てるからちょっとそれだけが惜しいデス。

来年は多分黒いドレスで男女兼用…ガル姫の時代が…!
個人的には本気で期待してますよ!



あとは今までの冒険の記録的な!


思ったよりチャット回数がすくないような。こんなものでしょうか?

tell会話がメインだからあっちはもしかしてカウントされてないとか…。

皆さんの結果は如何でしたか?
よかったら教えてください(゚∀゚)ノシ

モリガンローブ!

というわけでご報告!!

前回の記事にも書いた通り先週の頭にマッハコートをゲット致しまして、

二日前にLSの人やフレに手伝っていただきバーブローブ
昨日はフレに手伝ってもらいネヴァンローブをゲット!

というわけで一週間くらいでモリガンローブ完成!!


馬子にも衣装

最初は実感無さ過ぎてあれでしたが、いまはひしひしと嬉しさが。
最初で(多分最後の)サルベージ胴装備!大事にしたいと思います;;



そういえば書いてなかったですが大分前にモリ手もゲットしました!

  15 25 35
頭 ○ × ×
胴 ○ ○ ○ 済!
手 ○ ○ ○ 済!
脚 ○ ○ ○ 済!
足 ○ ○ ×

フルモリまで後ちょっと…がんばる(´△`)

近況とか~

皆様こんばんはこんにちは!
またまた久々の更新となってしまいました!!
更新頑張ろうって行ってこの体たらく【ほんきだせ】

実際、書くようなことはちょびちょびあるんですが、
画像の準備が面倒くさい⇒更新しないが多いという感じ;;

というわけで出来るだけ画像とかは
あんまり使わない方向で更新しようかなーとか(・ω・)

でも画像がないとなんか盛り上がらないような気がする!
ともかくそんな感じで頑張っていこうかと(´・ω・)



とりあえずゲーム近況報告!

最近毎週参加してる固定気味オサルベージ。
先週パゴフル参加してたんですが、マッハ胴ゲット!!
アルザビウーツ鋼も1Dもう揃ってるので後は15と25・・・。

地味にシャウトとか待ちつつ、揃ったら改めて報告したいと思います!!

では今回はこの辺で(ノ゚ρ゚)ノ

頂き物とメイジャン!

フレのみゃーさんにまたイラストを頂いてしまいました!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

何でセーラー服なのかは謎ですが可愛い。。。ハァハァ。
可愛すぎて逆にうちの子に見えませn。ありがとうございました!

以下はメイジャンとかとか。
おまけみたいな記事ですが良かったら読んでってください;;;

続きを読む

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
タイタンサーバにて活動中!
【フレンドになってくれませんか?】
リンク等も大歓迎です!

コンテンツ
◆◆臼魔道士関連◆◆

◇臼魔道士について
◇臼魔道士の装備

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンクリスト
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
